てぃーだブログ ›   Shining jean(シャイニングジーン) › ☆器・食器 › ☆ 大人シンプルなオシャレマグ登場~!! ☆

2014年01月24日

☆ 大人シンプルなオシャレマグ登場~!! ☆

こんばんは~、アヤノです♪♪
2回目のブログアップは、
先日のバレンタインブログでチラリ紹介した
マグカップハート

色や形違いで揃えたいほどオシャレですよ~ピカピカピカピカ





☆ 大人シンプルなオシャレマグ登場~!! ☆

ミルクマグ Whiteカフェピカピカ
右からS・・¥588 M・・¥588 L・・¥714

定番のホワイトカラーのマグカップハート
シンプルだからこそ、それぞれの
形がすごく引き立つデザインです
ピカピカ

飽きのこないデザインと使いやすい大きさ♡
アナタ好みのサイズがきっと見つかりますよキョロキョロ


☆ 大人シンプルなオシャレマグ登場~!! ☆

お色違いは、chocolate brownカフェピカピカ

ひとつひとつ風合いが違うブラウンは
すんごく味のあるデザイン♡


男性にもオススメのカラーですよ~OKピカピカ


☆ 大人シンプルなオシャレマグ登場~!! ☆

ウッドプレートと一緒に
可愛らしいコーディネートハート

おやつタイムもウキウキ食事ピカピカ
食卓がぱっと明るくなりますね♪


☆ 大人シンプルなオシャレマグ登場~!! ☆

ブラウンカラーのマグは朝食に音符オレンジ
朝のコーヒーが、ぐんっと美味しくなりそうニコニコピカピカ

温かみのあるデザインが落ち着きますね~♪


☆ 大人シンプルなオシャレマグ登場~!! ☆

店内では、バレンタインギフトとして、
美味しいchocolateと一緒に
ラッピングしていますよ~ピースピカピカ

大人シンプルデザインだからこそ、
年齢、その人の好みにかかわらず
気にいってもらえますよGOODGOOD





カラーは2色びっくり形は3種類びっくり
こりゃどれにしようか、迷っちゃうけど、
迷うのも楽しいですよね~(笑)音符オレンジ

ディティールなども、オンラインと合わせて
アップする予定なので、
楽しみにしていてくださいね♪♪






☆ 大人シンプルなオシャレマグ登場~!! ☆


ハート Valentine gift set ハート
シャイニングジーン、バレンタインギフトた~~っぷり届きました!
大切な人、大好きな人へハート
オシャレなマグとチョコをセットにした
ギフトセット贈りませんか(*^^*)??


さらに!!新着のアルファベット!
『LOVE』もかわいすぎーー!!!
ぜひぜひこのかわいさ店頭でチェックしてくださいネ

この他にもギフトにぴったりのアイテム揃っています♪♪
詳しくはブログで~♪
♡ バレンタインギフト ♡



シャイニングジーンのHPが出来ました!!!!
↓↓↓ぜひぜひ下記リンクよりご覧くださいませ~~↓↓↓



☆ 大人シンプルなオシャレマグ登場~!! ☆



通販はこちらからどうぞ ⇒ シャイニングジーンオンラインストア
お問い合わせはこちらから ⇒ info@jean.co.jp
お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください✿

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン小禄店 098-859-0768
シャイニングジーン 098-943-1163




✿宜野湾店のブログはこちらから✿
✿Jean小禄店ブログはこちらから✿

✧旧Jean小禄店ブログはこちらから✧
✧旧Shining jeanブログはこちらから✧


『株式会社JEAN』 Facebook
http://facebook.com/jean.co.jp

『株式会社JEAN』代表のブログ
✿ カラフルな日々 ✿

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆器・食器)の記事

Posted by shiningjean at 20:53 │☆器・食器