てぃーだブログ ›   Shining jean(シャイニングジーン) › ☆家具 › ☆テーブル › ☆お知らせ › ☆ Enjoy your family time!!! ☆

2013年08月01日

☆ Enjoy your family time!!! ☆



こんにちは~、shiningjeanよりアヤノです♪
今日から8月びっくり夏まっさかりですね~晴れ

お子さんが夏休みのところは、
家族で食卓を囲む時間が増えてきたのでは。。。ピカピカ

そんなご家族の方には必見!!!
Shiningjeanから今月のお知らせで~すピース


Enjoy your family time♪赤音符オレンジ
☆ Enjoy your family time!!! ☆

私達が今月ぜひオススメしたいのは、
『dining table』です
食事♪黒

ダイニングは、毎日家族が集まる大切な場所ピカピカ
大好きな家族や友人たちとの思い出が、
多く刻まれるアイテムでもあります^^


シャイニングジーンでは、
『家族との時間をいつも笑顔で過ごして欲しい』
と願いを込めて、シンプルかつデザインや
サイズにもこだわってつくりました
ガッツポーズピカピカ


そんな今月一押しのダイニングテーブルを
ディスプレイと合わせてご紹介させてくださいね
ピース

☆ Enjoy your family time!!! ☆

まずは広々天板ピカピカ

写真ではチェアが2脚ですが、
大人4人がゆったり使える広々サイズですチョキ

家族4人で食事をしたり、仲間を呼んでパーティカクテル
パソコンや書類を広げてお仕事に。。。など、
とても使いやすいですよ~
ピカピカピカピカ


☆ Enjoy your family time!!! ☆

もう少し近づいてみましょうキョロキョロピカピカ

木の艶っぽくて滑らかな感じ。。ピカピカ
写真から伝わりますでしょうかピース
この肌触りぜひ店頭でcheckして頂きたいですハート

テーブルセンターをひくと優しい印象になりますね(*^^)v


☆ Enjoy your family time!!! ☆

ディスプレイも楽しい~アップアップ

テーブルと同じパイン材を使用した、
アルファベットやボックスを組み合わせて
統一感のあるオシャレなコーディネート
音符オレンジ


☆ Enjoy your family time!!! ☆

ボックスの中は、よく使うグラスや
お砂糖、ティーパックなど入れておくと便利ですよ~
OK♪黒


☆ Enjoy your family time!!! ☆

シンプルながらもこだわり抜いた
オリジナルダイニングテーブル
ピカピカ

使い込んだ分色味や艶感など、
味わいを感じられるデザインですよ♡


大好きな家族との幸せな時間を
シャイニングジーンのダイニングテーブルとともに
過ごしていただけるとうれしいです♫



後ほどシャイニングジーンのダイニングテーブルの
ディティールをご紹介しますね~パソコンピカピカ






シャイニングジーンのHPが出来ました!!!!
↓↓↓ぜひぜひ下記リンクよりご覧くださいませ~~↓↓↓



☆ Enjoy your family time!!! ☆



通販はこちらからどうぞ ⇒ シャイニングジーンオンラインストア
お問い合わせはこちらから ⇒ info@jean.co.jp
お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください✿

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン小禄店 098-859-0768
シャイニングジーン 098-943-1163




✿宜野湾店のブログはこちらから✿
✿Jean小禄店ブログはこちらから✿

✧旧Jean小禄店ブログはこちらから✧
✧旧Shining jeanブログはこちらから✧


『株式会社JEAN』 Facebook
http://facebook.com/jean.co.jp

『株式会社JEAN』代表のブログ
✿ カラフルな日々 ✿



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆家具)の記事